麻布十番のランチは楽しい。

オシャレな店から、俗っぽい店までいろいろあるから。

ところが…

ふと気づいたら、意外なほど行く店が限られてしまっていた。モンスーン・カフェ、滝下(字?)、ボエム、麻布十番そば、タリーズ。「ローテーション入り」しているのはこれぐらいじゃないかな(あ、あと、パン屋があった)。

忙しいせいもあって、新たなお店を開拓していないのだが、ひょっとしたら、チャレンジ精神を忘れてかけていることの兆候かもしれない。

ということで、チャレンジし続けるためにも新たな店を増やそう、と思った。

目標は週2件。半年たてば、2×26=52件の店を新たに開拓できているはず。

おいしい店があったら、報告します。

この記事を書いた人

MBAの三冠王木田知廣

木田知廣

MBAで学び、MBAを創り、MBAで教えることから「MBAの三冠王」を自称するビジネス教育のプロフェッショナル。自身の教育手法を広めるべく、講師養成を手がけ、ビジネスだけでなくアロマ、手芸など様々な分野で講師を輩出する。

ブログには書けない「ぶっちゃけの話」はメールマガジンで配信中