本を脱稿した。

先週の金曜日で、念校(最終稿の一つ手前)に赤を入れてダイヤモンド社に返して、校正終了。あれ?脱稿じゃなくて、校了って言うのかな?まあ、いずれにしても、プロジェクト完了である。こんな爽やかな朝を迎えるのは、久しぶり。

それにしても…

いやー、長かった…。出版が決まった7月以来、通常のビジネスは続けながらも、余裕の時間のほとんどは執筆に費やした。

その間、対応が不十分でご迷惑やご心配をおかけしたビジネス・パートナーの方々にはお詫びを申し上げます。

内容面で、そして体裁面で、より良いものを作るサポートをしてくれた方々にはお礼を申し上げます。

おかげさまで、現段階では100%力を使いきったものができました。

期待に応えるためにも、あとは、一人でも多くの人に読んでいただくべく、告知活動に力を使っていこう。

11月29日(木)、ダイヤモンド社より発売である。

これなら買える! 投資信託

この記事を書いた人

MBAの三冠王木田知廣

木田知廣

MBAで学び、MBAを創り、MBAで教えることから「MBAの三冠王」を自称するビジネス教育のプロフェッショナル。自身の教育手法を広めるべく、講師養成を手がけ、ビジネスだけでなくアロマ、手芸など様々な分野で講師を輩出する。

ブログには書けない「ぶっちゃけの話」はメールマガジンで配信中