週末を利用して、数店にご挨拶。

  • 近藤書店新宿パークタワー店
  • 啓文堂書店 新宿店
  • ブックファーストルミネ新宿1店
  • 啓文堂書店京王百貨店書籍売場
  • 未来屋書店 (品川シーサイドジャスコ)

の各店。これまで不覚にも気づかなかったんだけど、新宿には紀伊国屋以外にもけっこう大きな本屋さんがあったのだ。それぞれ工夫を凝らした店作りで、けっこうイイカンジ。

ただ、週末はけっこうご担当者の方がいなくて、会えない店が多かった。残念!

——————
「めざせ100店本屋さん」とは
——————
著書「これなら買える!投資信託」を一人でも多くの人に読んでもらうために、全国の(?)書店にご挨拶&応援のお願いをしています。

この記事を書いた人

MBAの三冠王木田知廣

木田知廣

MBAで学び、MBAを創り、MBAで教えることから「MBAの三冠王」を自称するビジネス教育のプロフェッショナル。自身の教育手法を広めるべく、講師養成を手がけ、ビジネスだけでなくアロマ、手芸など様々な分野で講師を輩出する。

ブログには書けない「ぶっちゃけの話」はメールマガジンで配信中