マネックス・ユニバーシティの内藤さんから、著書をいただいた。

  【新版】内藤忍の資産設計塾

一度書いた本を改訂する作業は、想像するにかなーりツライ。なので、まさに労作である。

内容的にも、今さら改めて言うまでもないが素晴らしいの一言。

ちょっと歯ごたえはあるけど(メルマガで使っている「難易度」の基準を当てはめるならば、★★★☆(中上級者向け))、余裕がある人はトライをしてみて。

私の著書「これなら買える!投資信託?物語で学ぶ賢い投信の選び方」にも内藤さんの考えは採り入れさせていただいているので、一緒に読んでも違和感はないはず。

 

この記事を書いた人

MBAの三冠王木田知廣

木田知廣

MBAで学び、MBAを創り、MBAで教えることから「MBAの三冠王」を自称するビジネス教育のプロフェッショナル。自身の教育手法を広めるべく、講師養成を手がけ、ビジネスだけでなくアロマ、手芸など様々な分野で講師を輩出する。

ブログには書けない「ぶっちゃけの話」はメールマガジンで配信中