先日は、久々にダーツの交流戦。が、さんざんな結果。

カウントアップでは300点台(はずかしい!)。

301では、残り16から3連続(4連続?)Bust!

サバイバーではまっさきに脱落。

言い訳じゃないんだけど、って言うかいいわけだけど、前々日に行ったジムの影響で、腹筋が痛かったのよ。

だから、体の軸がぴたっと決まらずぶれまくってしまったというわけ。

肘やグリップも大事だけど、ハラが決まっているか、も大事だと改めて思ったのでした。

ちなみに、なぜジムに行ったら腹筋が痛かったかにもワケがあって、後でまた書きます。これまた、技術的な問題。

この記事を書いた人

MBAの三冠王木田知廣

木田知廣

MBAで学び、MBAを創り、MBAで教えることから「MBAの三冠王」を自称するビジネス教育のプロフェッショナル。自身の教育手法を広めるべく、講師養成を手がけ、ビジネスだけでなくアロマ、手芸など様々な分野で講師を輩出する。

ブログには書けない「ぶっちゃけの話」はメールマガジンで配信中