プリンタを買いたいなー、買うならやっぱりキヤノンのアレだよなー、と思ってはいたのですが、実際に売り場でみると、ビビッた!

そのデカさに!

店の売り場で見てもあれだけでかいってことはなー、オフィスに入れたらチョー巨大だろうしなー。

同じキヤノン製でも、いっそインクジェットにしちゃおうかな、なんて思う。 両面印刷機能もあるみたいだしね。

ちなみに、キヤノンが良いのは、ドライバーのUIが良いから。それに比べて、○○○○○のプリンタなんて最悪。

コストが安ければいいってもんじゃないよね。

この記事を書いた人

MBAの三冠王木田知廣

木田知廣

MBAで学び、MBAを創り、MBAで教えることから「MBAの三冠王」を自称するビジネス教育のプロフェッショナル。自身の教育手法を広めるべく、講師養成を手がけ、ビジネスだけでなくアロマ、手芸など様々な分野で講師を輩出する。

ブログには書けない「ぶっちゃけの話」はメールマガジンで配信中