ウチのセミナーがピッタリなんじゃないかと思うわけ

> 「これは長く続かないだろ」と思うカップルランキング

> http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=868940&media_id=45

> 1位は、「金銭感覚が合わない」

ワークショップ形式でやってると、性格が丸わかりだからね

他で金銭感覚チェックする方法もないし、マジで良いんじゃないかと思うわけです。

し・か・も。

これまでは、女性が多かったから、「帰りにお茶してく」ってパターンだったんだけど、最近は男性も増えてきたからカップルが成立しそうな予感アリ。

ウチのセミナーで見つけた相手なら、きっと長続きできるよ。

この記事を書いた人

MBAの三冠王木田知廣

木田知廣

MBAで学び、MBAを創り、MBAで教えることから「MBAの三冠王」を自称するビジネス教育のプロフェッショナル。自身の教育手法を広めるべく、講師養成を手がけ、ビジネスだけでなくアロマ、手芸など様々な分野で講師を輩出する。

ブログには書けない「ぶっちゃけの話」はメールマガジンで配信中