なんて書くと、民主党の人に怒られちゃうかもしれませんが、だってホントなんだもん。

http://www.insightnow.jp/article/4104

私もひところは2台政党論者だったけど、今はちーとシラケてしまってるんですよね。

——————

先の選挙で「歴史を変えた」民主党だが、勝利の余韻に浸っている間はない。自民党よりよっぽど強大な「敵」を倒さない限り、国民への約束は果たせないのだ。その最大の問題点は…

http://www.insightnow.jp/article/4104

この記事を書いた人

MBAの三冠王木田知廣

木田知廣

MBAで学び、MBAを創り、MBAで教えることから「MBAの三冠王」を自称するビジネス教育のプロフェッショナル。自身の教育手法を広めるべく、講師養成を手がけ、ビジネスだけでなくアロマ、手芸など様々な分野で講師を輩出する。

ブログには書けない「ぶっちゃけの話」はメールマガジンで配信中