に、マネー・カレッジの「英語でマネー」セミナーを特集していただいた。

なんと!3ページにわたって!!

嬉しいですねぇ。

しかも、人の目を通して講座を見てみると、改めてその特徴が分かって、新鮮。なんていうか、記者の人のコメントが的確で、身が引き締まる思いもします。

良いところとしては、

一方、改善すべき点としては、

  • 難易度のセットが難しい。やっぱ、TOEICとかのレベル別に分けるべきか?
  • 2時間が、なんか中途半端な気がしてきた。集中力を持たせるには長いし、ちょうど分かってきた!と言う頃に終わってしまう感じ

ともあれ、これからますます改善していきます。

この記事を書いた人

MBAの三冠王木田知廣

木田知廣

MBAで学び、MBAを創り、MBAで教えることから「MBAの三冠王」を自称するビジネス教育のプロフェッショナル。自身の教育手法を広めるべく、講師養成を手がけ、ビジネスだけでなくアロマ、手芸など様々な分野で講師を輩出する。

ブログには書けない「ぶっちゃけの話」はメールマガジンで配信中