昨日も勝手ゲーム。ようやく感覚が戻ってきた感じ。
とくに第2ゲームの第7ラウンドの3投目は気持ちよかった。ねらったところにイメージ通りにいって(ダブルブル)、この快感がやっぱりダーツの醍醐味だよなぁ、と再確認した感じ。
テクニカルな観点からは、以前も書いたけど、仮にスローイングが出来ない日でも、イメージトレーニングをやっておけばここまで勘が鈍ることは無かったんじゃないかという気がしている。

2月6日(日)
498
69 73 38 36 68 68 117 29
512
105 35 64 83 37 33 81 74

この記事を書いた人

MBAの三冠王木田知廣

木田知廣

MBAで学び、MBAを創り、MBAで教えることから「MBAの三冠王」を自称するビジネス教育のプロフェッショナル。自身の教育手法を広めるべく、講師養成を手がけ、ビジネスだけでなくアロマ、手芸など様々な分野で講師を輩出する。

ブログには書けない「ぶっちゃけの話」はメールマガジンで配信中