3月15日(火)は会社の仲間と合同自主トレ…と思いきや、仕事で出られず。やっと仕事にけりをつけていつものダーツバー「T」にむかうが、仲間は途中で脱落していた。ユーコ姉さんとユキオは途中の中華料理屋でできあがっていて、もはやダーツをする状況ではない。
仕方なく一人で「T」に向かう。

一人でゲームを始めたら、けっこう調子がいい。
2ゲームやって、395, 508。特に2ゲーム目では、初めてハットトリックをとれたのが嬉しい(わりには、トータルの点は低いが)。
その後、スタッフに勧められて、初めて見ず知らずの人とゲームをやってみた。
  これ、面白い。
結果から言ってしまうと、惨敗。しかも、スコアは285。滅多に出したことがないようなロースコアを出してしまった。あんまり緊張していないつもりでも、けっこう来てたんだな、とあらためて気づいた。なんか、他人のダーツ投げてるような感じだったし。
やっぱり、内輪だけでなく、外の人ともやることによって、本当の地力をつけたいな、と思った。

この記事を書いた人

MBAの三冠王木田知廣

木田知廣

MBAで学び、MBAを創り、MBAで教えることから「MBAの三冠王」を自称するビジネス教育のプロフェッショナル。自身の教育手法を広めるべく、講師養成を手がけ、ビジネスだけでなくアロマ、手芸など様々な分野で講師を輩出する。

ブログには書けない「ぶっちゃけの話」はメールマガジンで配信中