昨日(4月12日:火)は社内交流戦第2弾。会場はいつものダーツバー「T」。面子は、タケシ、ウッチー、ユキオ、ユーコ姉さんの5人。
19:30から会場入りしてサル並みにやりまくったんであまり詳細は覚えていないが、まあまあ調子は良かったはず。前半は緊張したせいかイマイチだったが、後半はイイカンジ。301でも、けっこう勝てたんじゃないかな。つーか、01ゲーム、ミスショットしてもいいんで気楽で良いね。

メモをとっていた2ゲームの結果を書いておくと、
第1ゲーム: ユーコ姉さんのビギナーズ・ラック爆発!
ユーコ姉さん  461
ウッチー     318
ワタクシ     305
タケシ      290
第2ゲーム: ウッチーの運動神経バクハツ!
ウッチー    416
タケシ     327
ユーコ姉さん 293
ユキオ     259
技術的には、スローイングと言うよりも、メンタルの面でもっとコントロールできるようになると言う目標が出来た。

この記事を書いた人

MBAの三冠王木田知廣

木田知廣

MBAで学び、MBAを創り、MBAで教えることから「MBAの三冠王」を自称するビジネス教育のプロフェッショナル。自身の教育手法を広めるべく、講師養成を手がけ、ビジネスだけでなくアロマ、手芸など様々な分野で講師を輩出する。

ブログには書けない「ぶっちゃけの話」はメールマガジンで配信中