テーマは今日もバランスとステップワーク。とくに、パンチを打った後のステップアウトを意識してみた。
が、そんな想いも束の間、ミットをやったらヘロヘロになって、ステップどころではなかったかな。
●メニュー
 ミット 2R
 マス 4R
 連打 20分
 筋トレ
  スクワット50回
  腕立て20回
 シャドウ 2R

●ポイント
-ミット
上述の通り、ステップアウトを意識したのだが…
-マス
最近習っている12+LFを試してみた。まあまあ使えそう。あとは、間合いの問題。12でどれだけ詰められるか。もしくは、123のあとにフォロー(返しの右とか、もうワンステップインするとか)ができるか、かな。
それから、123のあとにカウンターをあわされていたことが多かったので、LFのあとも考えておかないと。
久しぶりのマスだったので気合いが入りすぎ。最後の方に、「マスなんで、もうちょっと軽くやってもらえませんか…」なんて言われちゃって、ハヅカシイったら。ま、いいや。リベンジ分も含めてだから。

この記事を書いた人

MBAの三冠王木田知廣

木田知廣

MBAで学び、MBAを創り、MBAで教えることから「MBAの三冠王」を自称するビジネス教育のプロフェッショナル。自身の教育手法を広めるべく、講師養成を手がけ、ビジネスだけでなくアロマ、手芸など様々な分野で講師を輩出する。

ブログには書けない「ぶっちゃけの話」はメールマガジンで配信中