昨晩も勝手ゲーム。一日あいたせいか、久々に低スコアを出してしまった。
調子が悪い時はいつもダーツが下に集中するので、要するにフォロー・スルーが悪いとは創造するんだけど、修正が聞かなかった…

調子がいい時は3投の間に修正できるんだけどな。
あと、グリップ。これがしっくりこないととばないんだよね。ん、まてよ、ということは、仮に投げられない時でも、グリップの感触を確かめるためだけにでもダーツを持ち歩くと良いのかな?
第1ゲーム: 380
35 110 44 26 60 56 17 32
第2ゲーム: 414
29 82 70 31 78 23 67 34
第3ゲーム: 362
39 18 34 23 58 16 116 58
第4ゲーム: 282
63 32 46 20 23 36 37 25

この記事を書いた人

MBAの三冠王木田知廣

木田知廣

MBAで学び、MBAを創り、MBAで教えることから「MBAの三冠王」を自称するビジネス教育のプロフェッショナル。自身の教育手法を広めるべく、講師養成を手がけ、ビジネスだけでなくアロマ、手芸など様々な分野で講師を輩出する。

ブログには書けない「ぶっちゃけの話」はメールマガジンで配信中