今日は社内交流戦。会場は、いつものダーツバー「T」。
参加者は、ユキオ、ナナ、ケンイチ、レイジ、ウッチー、そして私。結果は3勝3敗。
個人的にはMVPはウッチー。勝負強さを発揮して、後半3ゲームは3連勝だったんじゃないか?特に最後のカウントアップでは、8ラウンド目の2投目まで勝っていたのに、大逆転されてチョー口惜しい。

357 (4/4)
405 (1/4)
478 (1/4)
301ゲーム 7ラウンド目で勝ち
301ゲーム 6ラウンド目で負け (残り117)
445 (2/4) ←これが問題の、ウッチーに逆転負けをくらったゲーム
まぁ、いずれにしても楽しかったです(しつこいけど、最後のゲームで逃げ切れていればもっと楽しかった…)。
ということで、GDCこと、G社ダーツ・クラブ発足か?
  →賛成の方は、トラバしてちょ。

この記事を書いた人

MBAの三冠王木田知廣

木田知廣

MBAで学び、MBAを創り、MBAで教えることから「MBAの三冠王」を自称するビジネス教育のプロフェッショナル。自身の教育手法を広めるべく、講師養成を手がけ、ビジネスだけでなくアロマ、手芸など様々な分野で講師を輩出する。

ブログには書けない「ぶっちゃけの話」はメールマガジンで配信中