まずは業務連絡から。

来週末は「Zoom講師ウィーク」になっています。

講師として本格的に活躍されたい方はぜひチェックください。

●Zoom講師養成セミナー (3/13)
http://presen.ofsji.org/kouza-zoom/koushi/

●Zoom表現力UPセミナー (3/14)
http://presen.ofsji.org/kouza-zoom/hyougen/

どちらも女性の講師にご担当いただきますが、そこに深い意味はありません。

では、本題。

ネットを使って売上アップできる技の紹介です。

コロナ以降、ネットショップに本格的に取り組んでいる会社さんも多いでしょう。

とはいえ、ホームページをつくっただけでは誰も見てくれません。

大事なのは、狙ったキーワードで上位表示されるようにすること。

専門的にはSEO (エス・イー・オー)と呼びますが、そのテクニックを知っていると知らないとでは、売上に差が出ます。

そのコツとは…

このコンテンツは登録会員限定で公開しています。すでにご登録の方は右上のボックスからログイン下さい。未登録の方は新規登録をして下さい。

シンメトリー・ジャパンの会員制度の詳細はこちらをご覧下さい。

この記事を書いた人

MBAの三冠王木田知廣

木田知廣

MBAで学び、MBAを創り、MBAで教えることから「MBAの三冠王」を自称するビジネス教育のプロフェッショナル。自身の教育手法を広めるべく、講師養成を手がけ、ビジネスだけでなくアロマ、手芸など様々な分野で講師を輩出する。

ブログには書けない「ぶっちゃけの話」はメールマガジンで配信中