昨日も勝手ゲーム。だんだんイイカンジになってきた。
3ゲームやって、415 341 434。

第2ゲームの中盤あたりまで、すごく惜しいスローが続いていた。どうも、ダーツが右に行くのを強制しようと意識するあまり、アイコンタクト(目標をしっかりと見据えること)がおろそかになっていたらしい。すなわち、フォーム自体には問題ないんだけど、ビミョーに目標とずれていたと考える。
これを修正したら、3ゲーム目の中盤あたりから良くなっていった。
んー、しかし、前のように、「3投したら1回はブルにいくんじゃねぇか」という感覚までは戻っていない。
415
67 14 36 61 42 111 21 73
341
50 27 73 59 32 32 21 47
434
37 23 39 119 46 56 33 41 40

この記事を書いた人

MBAの三冠王木田知廣

木田知廣

MBAで学び、MBAを創り、MBAで教えることから「MBAの三冠王」を自称するビジネス教育のプロフェッショナル。自身の教育手法を広めるべく、講師養成を手がけ、ビジネスだけでなくアロマ、手芸など様々な分野で講師を輩出する。

ブログには書けない「ぶっちゃけの話」はメールマガジンで配信中