さあ、いよいよ講師のセミナーバトル「E-1グランプリ」当日である。
いや~、今回は何か、いろいろありましたね~。
てか、そもそもが4月に予定していたのを、震災の影響で7月にリスケした時から波乱含みだし。
今朝もまた、いろいろダンドリの変更とか合ったみたいだし…
まぁ、それも含めて楽しみましょう!
出場者の方々、審査員の方々、もちろん聴衆の方々も。
そして、忘れならないのは、スタッフ一同もプロフェッショナリズムを持ちつつ、楽しんで望んでいきましょう。
なかなかないぜ、こんなチャンス。
この記事を書いた人

木田知廣
MBAで学び、MBAを創り、MBAで教えることから「MBAの三冠王」を自称するビジネス教育のプロフェッショナル。自身の教育手法を広めるべく、講師養成を手がけ、ビジネスだけでなくアロマ、手芸など様々な分野で講師を輩出する。
ブログには書けない「ぶっちゃけの話」はメールマガジンで配信中。