もう10年以上前になるけど、一番最初に投資を始めたとき口座を開いたのが日興証券さん。市ヶ谷支店、なつかしいなぁ。

なので、なんとなく親近感があるんだけど、今回とどいたメールには驚いた。

先般、4月28日(火)にメール配信させていただきました「ベストナイン 3周年感謝セミナー」東京会場開催(下記メールご参照)におきまして、諸般の事情により、急遽開催を中止させていただくこととなりました。

既にお申込みいただいておりますお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

うーん、売却がらみでいろいろあるのは分かるけど、4/28にセミナー告知→5/19にセミナー中止案内というのはちょっといただけない。

業界全体として、情報流出騒ぎがあったり良いイメージがない時だけに、毅然とした姿でがんばって欲しいなぁ。

この記事を書いた人

MBAの三冠王木田知廣

木田知廣

MBAで学び、MBAを創り、MBAで教えることから「MBAの三冠王」を自称するビジネス教育のプロフェッショナル。自身の教育手法を広めるべく、講師養成を手がけ、ビジネスだけでなくアロマ、手芸など様々な分野で講師を輩出する。

ブログには書けない「ぶっちゃけの話」はメールマガジンで配信中