昨日はE-1グランプリの出場者第1次締切

予想以上に応募が多くって、こりゃ今年は第3次締切までいかないかなー、なんて状況です。

イベントとして定着してきたってのもあるけれど、今年は副賞が豪華だからよけいかなぁ…

一方で、審査員は最後の一枠で難航しています。

ど~してもお願いしたい人がいて、こないだオフィスまで口説きに行ったんだけど、スケジュールがあわないかも…

こんなステキなオフィスにお邪魔してお願いしてきました
2012-06-13 13.38.36.jpg

講師として、あるいはビジネスパーソンとして必要なマインドセットという観点からコメントをもらうに、この人をおいて他にないと思うんですが、なんだか、6月から7月にかけてはテレビの取材もあったりして、ものすごく忙しそうなんだよね~。

でも、あきらめずにもう一回お願いしてきます。

この記事を書いた人

MBAの三冠王木田知廣

木田知廣

MBAで学び、MBAを創り、MBAで教えることから「MBAの三冠王」を自称するビジネス教育のプロフェッショナル。自身の教育手法を広めるべく、講師養成を手がけ、ビジネスだけでなくアロマ、手芸など様々な分野で講師を輩出する。

ブログには書けない「ぶっちゃけの話」はメールマガジンで配信中