自分で独立してビジネス始めるのってたいへんですよね。

とくに、FP (ファイナンシャル・プランナー)という業種、税理士・公認会計士という資格と違って独立は極めて難しいと言うのが現状。

独立の夢を抱いてFPをとったけど…という人、意外なくらい多いんです。

そんな中、「例外的」に成功を収めているのが、ガイアの中桐啓貴さん。マネカレでも4月のゲストセッションに登場してくれたので、ご存じの方も多いでしょう。

そんな中桐さんの、「勝ちパターン」を教えてもらっちゃおうというイベント、開催します。題して、

 「米国FPに学ぶ年収一千万への道

実は中桐さん、アメリカ(ってことは、おそらく世界の)最大級のFPイベントから返ってきたばかり。

ご存じの通り、アメリカでファイナンシャル・プランナーと言えば、日本とはくらべものにならないくらい人気の職業。たしか、どこかがやったアンケートで、「小学生にとって将来なりたい職業は?」の一位にランキングされたこともあるはず。

なので、アメリカの最新情報も聞けるイベント、もしFPに少しでも興味を持っている方であれば必見です。

【独立系FPセミナー:米国FPに学ぶ年収一千万円への道】

日時 12月10日(木) 19:00 – 21:30

会場 T’s銀座会議室 ルーム10A

〒104-0061 東京都中央区銀座5-5-14 GINZA GATES

東京メトロ銀座駅「B7・B5」出口より徒歩1分、JR山手線 有楽町駅 「銀座口」 より徒歩3分

詳細 http://www.nenkin.me/?p=240

この記事を書いた人

MBAの三冠王木田知廣

木田知廣

MBAで学び、MBAを創り、MBAで教えることから「MBAの三冠王」を自称するビジネス教育のプロフェッショナル。自身の教育手法を広めるべく、講師養成を手がけ、ビジネスだけでなくアロマ、手芸など様々な分野で講師を輩出する。

ブログには書けない「ぶっちゃけの話」はメールマガジンで配信中