昨日は夜中の2時からチャット。

え?アヤシイ?

いえいえ、マジメなビジネスの話です。でも、さすがに夜中なので、あまり頭は回ってなかった…

が、来ました!久しぶりに、シビれるアイデアが!

「神が舞い降りる」とでも言うのかな、そう言う瞬間ってあるよね。「今必要なものは、まさにコレだ!」って確信が宿る瞬間。

来ました。それが。単にアイデアだけではなく、マネー・カレッジの方向性を決めるような確信が宿りました。

その具体的な内容は…まだ言えない。

もったいぶってるんじゃなくて、まだ実現可能かどうか分からないから。技術的にも、オペレーション的にも、もうちょっと練り込まないと…

目標は、10月25日(水)のセミナーで。なんとしても、「日本初」を目指したい。

あ、まだ本体にはアップしてませんが、10月/11月のセミナーが決まりましたので、下記にご報告させていただきます。

会場は、浜松町。すごくキレイなスタジオを貸していただけたので(眺めも最高)、今から楽しみです。

【マネー・カレッジ セミナーシリーズご案内】
●セミナー
1万円からはじめる安心投資 2006/10/19 (木) 19:00 – 21:00
1万円からはじめる安心投資 2006/10/21 (土) 14:00 – 16:00
1万円からはじめる安心投資 2006/10/25 (水) 19:00 – 21:00
1万円からはじめる安心投資 2006/10/28 (土) 14:00 – 16:00

●スクール (マネー・マネジメント・ベーシック)
第1回 2006/11/4 (土) 14:00 – 17:00
第2回 2006/11/11 (土) 14:00 – 17:00
第3回 2006/11/25 (土) 14:00 – 17:00
第4回 2006/12/2 (土) 14:00 – 17:00

この記事を書いた人

MBAの三冠王木田知廣

木田知廣

MBAで学び、MBAを創り、MBAで教えることから「MBAの三冠王」を自称するビジネス教育のプロフェッショナル。自身の教育手法を広めるべく、講師養成を手がけ、ビジネスだけでなくアロマ、手芸など様々な分野で講師を輩出する。

ブログには書けない「ぶっちゃけの話」はメールマガジンで配信中