渋谷を歩いていたら、たまたま本屋さんを見つけました。

啓文堂書店 渋谷店さんは、井の頭線(マークシティ)の下の方の地下にあります。あれ?こんなところに本屋があったっけ?と意外に思いながら入ってみると、中は広くてこれまた意外。

隠れ家的なお店で、ちょっと得した気分になりました。

——————
「めざせ100店本屋さん」とは
——————
著書「これなら買える!投資信託」を一人でも多くの人に読んでもらうために、全国の(?)書店にご挨拶&応援のお願いをしています。

この記事を書いた人

MBAの三冠王木田知廣

木田知廣

MBAで学び、MBAを創り、MBAで教えることから「MBAの三冠王」を自称するビジネス教育のプロフェッショナル。自身の教育手法を広めるべく、講師養成を手がけ、ビジネスだけでなくアロマ、手芸など様々な分野で講師を輩出する。

ブログには書けない「ぶっちゃけの話」はメールマガジンで配信中