まずは告知から。

以前当社の勉強会にご登壇いただいた山本一羊先生が、Zoom「で」セミナーを開催されます。

テーマは、「パワハラせずに、部下に寄り添い育成する」。

ご存じのとおり、6月からいわゆる「パワハラ防止法」が施行されます。この対策ができますので、ご興味がある方はご参加下さい。

では、本題。

ここ1年ほどオンライン英会話に取り組んでいるのは、このメルマガでお伝えしたとおり。

きっかけは、アメリカでの人事カンファレンスATD参加のためでした。

なんだか遠い昔のような気がしますが、去年の今頃だったんですよね。ちょうど。

カンファレンスに参加するにあたり、英語の発音とリスニングが何とかならんのか、というのが主な動機でした。

で、1年続けた結果はというと…

このコンテンツは登録会員限定で公開しています。すでにご登録の方は右上のボックスからログイン下さい。未登録の方は新規登録をして下さい。

シンメトリー・ジャパンの会員制度の詳細はこちらをご覧下さい。

この記事を書いた人

MBAの三冠王木田知廣

木田知廣

MBAで学び、MBAを創り、MBAで教えることから「MBAの三冠王」を自称するビジネス教育のプロフェッショナル。自身の教育手法を広めるべく、講師養成を手がけ、ビジネスだけでなくアロマ、手芸など様々な分野で講師を輩出する。

ブログには書けない「ぶっちゃけの話」はメールマガジンで配信中