社員のビジネススキルを加速するMBA式人材育成
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年4月

月別アーカイブ: 2017年4月

メルマガ MBAの三冠王 Vol.4子供の家庭教師を検討しました (実名入り)

ウチには中学2年生の息子がいるんですが、まあ、勉強しないんですわ。 何とかしようと家庭教師をつけることを考えてみました。 「ゴーイング」という会社で、「出来ない子供のための家庭教師」みたいな感じです。 今行っている、「ト …

メルマガ発行しました 今日のネタは100万円のビッグプロジェクト

ということで、メルマガ登録者の方は、メールボックスをご覧ください。 実は、最近はメルマガのバックナンバーの公開を辞めたんですよ。 やっぱり、不特定多数の人が見るウェブと、クローズドで、しかも「読みたい」といってくれた人が …

メルマガ MBAの三冠王 Vol.2 「土佐MBA」開幕

経営者やサムライ業の方、「入札」で会社の業績を上げられるってご存じですか? 今回は、体験談を交えながらお話しします。

メルマガ MBAの三冠王 Vol.1  報道は偏っているのが「当たり前」

こんにちは。「MBAの三冠王」こと、シンメトリー・ジャパン代表の木田知廣です。 MBAとは、ご存じかもしれませんが、 「経営学修士」。 私はロンドン・ビジネススクールに留学してMBAを取得し、その後MBAを作って、今はM …

PAGETOP
Copyright © シンメトリー・ジャパン株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.