社員のビジネススキルを加速するMBA式人材育成
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年9月

月別アーカイブ: 2017年9月

メルマガ 「MBAの三冠王」 Vol.18 オープン記念価格 戦略会計シミュレーション

「数字が苦手」って、ビジネスでは損だと思うんですよね。 なので、克服するための講座を企画しました。 それが、「戦略会計シミュレーション」です。 しかも、今ならオープニング価格で…

メルマガ MBAの三冠王Vol.17 子育ての悩みを解消する「ほめ日記」

子育てって、悩みますよね? ウチの子は中2と小5。 それぞれに対して、「もっと○○してくれたら良いのに…」と思うことがあるんですが、なかなか言うことを聞いてくれません。 そんな悩みを解消するヒントを最近見つけて…

メルマガ ネット上で「自分ラジオ局」開催

「ポッドキャスティング」って聞いたことありますか? ブログの音声版みたいなもので、インターネット上で「自分ラジオ局」を開設する感覚です。 ちょっと流行ったのは一昔前ですが、最近復活の傾向にあるのだとか。 その起爆剤となっ …

メルマガ MBAの三冠王 Vol.16 音声入力が想像以上に使える件

LINEで入力に手間取ることってありませんか? 特にグループLINEだと、自分が言いたいことがあるのに会話が流れてしまって追いつかない… そんな悩みの解決策を見つけました。 それが、音声入力。 具体的には…

メルマガMBAの三冠王 Vol.15 お金を払ってでも読みたいメルマガ

有料のメルマガって取っています? 私はこの手のものにお金を払うのは抵抗があります。 ところが、例外的にずっと契約しているのが1誌だけあって…

PAGETOP
Copyright © シンメトリー・ジャパン株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.