立ち読みで雑誌のグラビアを見るのを秘かな楽しみにしている。

今週みたグラビアは、今年に入ってから一番というぐらいインパクトがあった。

それは…

ヤングジャンプ掲載の相武紗季さん

これまで、とくにファンというわけではなかったのだが、この写真はバツグンに良い。

 

で、ここからがマニアックな楽しみ方。

良い写真を見ると、モデルよりもカメラマンが気になる。つまり、グラビアを見ているときにも、「おぉー、カワイイー」と萌えるよりも、「こんな写真撮りてぇー」と燃えるのだ。

ちなみに、今回のカメラマンは、細野晋司さん。ライティングとか構図とか、実はあまりカメラは詳しくないので分からないのだが、モデルから表情を引き出す切れ味は、まさに一級品。

こういう人ってどんな感じなんだろう?

相武ちゃん細野さんに会いたくなった。

 

magazine photo

この記事を書いた人

MBAの三冠王木田知廣

木田知廣

MBAで学び、MBAを創り、MBAで教えることから「MBAの三冠王」を自称するビジネス教育のプロフェッショナル。自身の教育手法を広めるべく、講師養成を手がけ、ビジネスだけでなくアロマ、手芸など様々な分野で講師を輩出する。

ブログには書けない「ぶっちゃけの話」はメールマガジンで配信中