まずは業務連絡から。

今日19:00からのリスキリング勉強会、講師はキャメル・ヤマモトさんです。

聞いてみたい方はこちらからお申し込み下さい。

・DX時代を乗り切るリスキリング<自己学習力>の高め方

https://corporate.ofsji.org/benkyoukai/reskilling/

では、本題。

少し前のことになりますが、当社の税理士を変更しました。

これが大正解。

単に当社の会計の数字を見てくれるだけでなく、補助金の情報などをこまめにくれて、今の時代になんともありがたいことです。

…というか、その前の税理士はヒドかった。

こう言うのって、当たり外れってあるんですね。

では、どうやっていい税理士を見つけたか。

それが、「紹介サービス」です。

このコンテンツは登録会員限定で公開しています。すでにご登録の方は右上のボックスからログイン下さい。未登録の方は新規登録をして下さい。

シンメトリー・ジャパンの会員制度の詳細はこちらをご覧下さい。

この記事を書いた人

MBAの三冠王木田知廣

木田知廣

MBAで学び、MBAを創り、MBAで教えることから「MBAの三冠王」を自称するビジネス教育のプロフェッショナル。自身の教育手法を広めるべく、講師養成を手がけ、ビジネスだけでなくアロマ、手芸など様々な分野で講師を輩出する。

ブログには書けない「ぶっちゃけの話」はメールマガジンで配信中