ラジオNIKKEIの収録で、小野恵子さんとご一緒させて頂いた。

プライベートなことも含め、ついつい話しすぎてしまったのは、さすが!の進行ぶりの所為だけではない。

  声がステキなのだ

ツヤと深みがある、何とも心地良い声。催眠効果、じゃないけど、α波は間違いなく出ているだろう。すっかり気持ちよくなってしまうのだ。

男女の違いはあれど、あんな声になってみたい、と久々にジェラシーを感じた

あらためて、ボイストレーニングを受けようと思ったのでした。

ちなみに、ラジオNIKKEIの放送は、10月5日(木)18:00?18:30とのこと。チャンスがあったら聞いてみてください。

この記事を書いた人

MBAの三冠王木田知廣

木田知廣

MBAで学び、MBAを創り、MBAで教えることから「MBAの三冠王」を自称するビジネス教育のプロフェッショナル。自身の教育手法を広めるべく、講師養成を手がけ、ビジネスだけでなくアロマ、手芸など様々な分野で講師を輩出する。

ブログには書けない「ぶっちゃけの話」はメールマガジンで配信中