レッシュを買い換えた。

買ったのは、たしか、95年か6年頃。ということは、気づけば、もう10年以上履いていることになる。

もともと物は大事に使う方だけど、普通、あり得ないよなぁ。

とはいえ、ここまで来ちゃうと、もう物を通り越して、血と汗を共有した「戦友」状態。おいそれと捨てられるもんじゃない。 

img094-1.jpg

でも、さすがにボロボロになって、とくにソールが滑りやすくなってきたのは参った。泣く泣く「成仏」してもらうことにして、新しいシューズを買ったのだ。

メーカーが同じだけあって、新しいシューズもあっという間に足になじんで、ジムワークにはますます力が入る。

このままいけば…

今度買い換えるのは、2017年。それまでに、今度の「戦友」とは、どんな歴史を作っていくんだろう。

この記事を書いた人

MBAの三冠王木田知廣

木田知廣

MBAで学び、MBAを創り、MBAで教えることから「MBAの三冠王」を自称するビジネス教育のプロフェッショナル。自身の教育手法を広めるべく、講師養成を手がけ、ビジネスだけでなくアロマ、手芸など様々な分野で講師を輩出する。

ブログには書けない「ぶっちゃけの話」はメールマガジンで配信中