社員のビジネススキルを加速するMBA式人材育成
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2005年5月

月別アーカイブ: 2005年5月

5/25-ディフェンス

今日のテーマも、  リラックス、と  ディフェンス ディフェンスに関してはけっこう上手くできたんじゃないかな。

5/16-リラックス

今日のテーマは、   リラックス   パンチのバリエーション ●メニュー   ミット x 2R   マスx 4R   シャドウ x 2R   スクワット 50回、 腕立て30回

5/11-ディフェンスagai, again

今日のマスは女性と。いやー、体力ありますね。あれだけ連続でパンチを出されると疲れます。 相手に当てるわけにも行かないので、主にディフェンスの練習。パー、ブロック、キャッチ、カラダの入れ替えを意識しながら。周辺視力をもっと …

5/7-パンチのバリエーション

をもっと増やせないかと考えている。使えるコンビはいつも同じだから。

4/28-パンチを大きく

フック、アッパーではパンチを大きく。フックをもっと振りかぶる。アッパーは肩を回す感じで。

4/20-ディフェンスagain

ガードをしっかりと目の上まで挙げておかないと…

4/14-ディフェンス

すっかりさぼってしまった練習日誌をアップする。記憶をたどりながらなので、はなはだ心許ないが… この日はディフェンス。パーリング(というか、相手のパンチをキャッチというか)。

5/17 後楽園で観戦

後楽園ホールで開催されたLジム主催の興業に行ってきた。格闘技の試合をナマで見るのは本当に久しぶりだ。記憶をたどってみると…1999年6月ごろの修斗の試合が最後かもしれない。横浜文化体育館で行った、メインに佐藤ルミナvs. …

友人と渋谷で-354, 418, 446

今日は友人と渋谷で飲んだ後にダーツバーへ。お店は、以前も行ったことがある「M」。 最初は調子が良くなかったんだけど、だんだんとスコアがアップしてくるのは練習のたまものですな。にしても、500を超えたらマイダーツがもらえる …

PAGETOP
Copyright © シンメトリー・ジャパン株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.