社員のビジネススキルを加速するMBA式人材育成
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2005年3月

月別アーカイブ: 2005年3月

3/23-リラックス

3月23日(水) 21:00 – 22:00 いつもより15分遅れてジム入り。雨の中を歩いてきたので体が冷えている。 今日のテーマは、  -リラックス  -ディフェンス

3/19-あー、気負いすぎた

3月19日(土) マススパーで気負いすぎて、ジムの人に途中で止められてしまった。年甲斐もなくエキサイトしちゃいけませんな。ついつい、コーナーに詰めた時に、肩で押しちゃったりしたしな。反省。

3/9-淡々と

3月9日(水) マススパーもなく、淡々とジムワーク。

2/28-マススパーでしびれました

うー、仕事が忙しくてブログを更新するヒマがなかった。にしても、3週間もほっておいてはいけませんな。ということで、振り返りも兼ねて過去の練習日誌を上げます。 2/28(月) マススパーで、けっこう当てっこをして面白かった。 …

420-久々の勝手ゲーム

ここのところ仕事が忙しくてブログの更新はおろか、勝手ゲームすらやる暇がなかった。ようやく久々に昨夜はできた。 420 120 41 23 68 19 41 72 36 んー、久々の割には上手くまとまったかな。

「他流試合」で強くなる

3月15日(火)は会社の仲間と合同自主トレ…と思いきや、仕事で出られず。やっと仕事にけりをつけていつものダーツバー「T」にむかうが、仲間は途中で脱落していた。ユーコ姉さんとユキオは途中の中華料理屋でできあがっていて、もは …

457 431 403-安定してきたかな

再び勝手ゲーム。スコアが安定してきた感がある。と言いつつ、まだグリップには違和感を覚えていたりするのだが…

546!-名古屋交流戦

名古屋での社内交流戦。 参加者は、「脅威の肩幅」ことM嬢、「ヘロヘロダーツ」ことA嬢、「プールでプチセレブ」ことH嬢、そしてワタクシ(お、考えてみればハーレム状態だ)。場所は名古屋のダーツバー「O」。

617-目標達成!

今年の年初に、目標として、「2005年中に600点オーバーをする」というのを立ててたんだけど、3月にして目標達成してしまった。勝手ゲームとはいえ気持ちがよいものです。 で、実はもっと良いことには、「リラックス」が実感でき …

PAGETOP
Copyright © シンメトリー・ジャパン株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.