社員のビジネススキルを加速するMBA式人材育成
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2006年11月

月別アーカイブ: 2006年11月

「また」逝っちゃったよ! 「テロリスト」が生まれるとき

「また」Think Padが壊れてしまった… エラー表示のブルー・スクリーンとともに、PCではあり得ないぐらいの異音が出て、前回とほぼ同じ症状だ。   ありえないだろ! だって、前回の修理は10月頭。わずか1ヶ月程度で壊 …

経営者とサラリーマンの間には…ゾウがいる?

今日は、バイテック・グローバル・ジャパンの鷲巣さんとランチ。同じ会社でこそなかったが、野心的なプロジェクトを企画段階から一緒にやった、いわば戦友だ。 会うのは2年ぶりだが、相変わらずのバイタリティ。しかも、経営者としての …

「新居」の居心地は? やっぱりカッコイイのが良いね

ブログを引っ越し中。 今度の「新居」は、デザインも入っていいかんじだ。 しかも、WordPressというソフトを使っているのだが、いろいろと機能があっておもしろそう(なんか、ベータ版っぽくて安定して無さそうな気もするが) …

「ボクの歌はボクの歌」 お客に媚びるところなんて見たくない

ライブのイベントに行ってきた。 お目当ては、Go-Project。mixiでメンバーを募集しただけあって、いろいろなキャラがそろっている、おもちゃ箱をひっくり返したような楽しさがあるバンドだ。ボーカルのritsuのキャラ …

PAGETOP
Copyright © シンメトリー・ジャパン株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.